プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西野七瀬が秋元真夏をいじめてたのですか?

「西野七瀬が秋元真夏をいじめてたのですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

遠からず。

乃木どこでも大々的に取り上げられた有名な話です。

詳細を言うと、秋元真夏は第1期生として合格しましたが、学業(厳密には家庭の方針)により、デビューからいきなり1年程休業していました。
で、復帰一発目でフロントメンバーに選ばれたのですが、まだ人気が低かった西野が繰り下げで後ろの列にいく形になりました。
そんな経緯から、西野が真夏と数年も口をきかないという状況があったそうです。秋元はご存知「愛されキャラ」でどんどんメンバーと仲良くなっていく中、西野は和解するタイミングを失い焦ったそうですが、謝罪して今は仲直りしています。
これは乃木どこでぶっちゃけるまでファンの誰も知らない、寝耳に水の話でした。

真夏はいきなり選抜入りしたことで当初アウェイになりがちでしたが、そんな中でもみなみは分け隔てなく接してくれたという話をしています。生駒ちゃんは自身がセンター落ちした直後だったにも関わらずいきなりセンター抜擢された新人の堀をアウェイにならないよう積極的に庇っていました。
乃木坂ではそういった子が多いことを考えても、西野のこの話と、そしてセンターになる度に「なりたくない…」などと野望が無い風に振る舞っていた点、そして秋元に謝罪したのが自身が握手人気1位になりセンターになったずっと後だった点からも、私は不信感を感じましたね。
まぁ西野はどこにでもいる「普通の子」なのかもしれませんけど。生駒やみなみや橋本みたいな気高さを期待するのは酷なのかもしれません。
    • 3

はい。

• 3