プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来インテリア関係に就職したいと思っている今年大学3回生になるものです。

この教えてgooでいろいろ調べてみたんですがそこで

「インテリアデザイン事務所で主催する講習」

というものがありました。
このような講習についての情報はどこで調べればいいんでしょうか?
詳しい日時なども知りたいんですが、なかなかわかりかねています。
どなたか知っていらっしゃる方お願いします。

A 回答 (1件)

「インテリアデザイン事務所で主催する講習」



というのがよくわからないのですが、
↓などでもセミナーを主催していたりします。
インテリア産業協会
http://www.interior.or.jp/Association_guidance/e …
リビングデザインセンターオゾン
http://www.ozone.co.jp/

いろいろリンクしているのでそこから情報を探してみては?

参考URL:http://www.interior.or.jp/Association_guidance/event.php4,http://www.ozone.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!