プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日が憂鬱です。
こんにちは18歳新卒で就職しました。
今の仕事を続けたくないです。高校の時に学んだ学科の仕事につきました。自分は高校の時からこの仕事は絶対つかないぞ。と決めてました。ですが進路選択の時に「せっかくなら学んだことを生かした仕事に着けばいいんじゃないか」といわれ、就職にしました。選んだのは自分ですがやはり続けたくないです。
ほんとに、アホなことをしました。
残業代は出ません、会社は完全週休二日ですが現場があるので必然的に休みは日曜日のみです。土曜日出勤の際の代休は貰えますが現場があるので使う時がないです(有給も)
飲み会がやたら多いし飲まされる。上司がうざすぎる。
今日は部長に
「お前みたいな失敗ばっかりしてるやつに会社は給料を出さないといけないのか。給料泥棒だぞ。
電気代が無駄。迷惑だ。」
と言われました。無能です。もう生きるのが嫌です。
一生懸命やってもこの結果なのでとても無能。
転職しても無能なので同じような結果になります。
私はどうすればよいのでしょうか。
石の上にも三年といいます。3年続ければ見えてくるものはあると思います。ですがあまりに長すぎると思います。私はどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんな部長のいる会社は辞めても良いと思います。

新人に言う事じゃない。
あなたが無能かどうか判断するのはまだまだ先だと思いますよ。

世の中いろんな仕事、会社が有ります。
あなたなら辞め癖が付いて駄目になるような事は無いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。役立たずすぎて辛かったですがまだ18。と言い聞かせて少しずつ頑張ろうと思います…
ほかの皆さんもありがとうございます!みなさんがベストアンサーです!

18歳なんてまだ全然余裕です、続けられないなら早く辞めて他の仕事探したほうが良いです。

現在20代半ば、高卒で4回くらい転職しました。ニート期間もあります。
去年パートの仕事を始めました。
2ヶ月経ち社員になりました。
人間関係がとても良く、自分に合った仕事です。

今までパワハラやセクハラに合い辞めてきました。まだわからないですが、今のところこの職場で落ち着いてます。

どこかにあなたに合う職場があるはずです。
まだ18歳ですし、それを探すための転職をしてみても良いと思います。わたしは転職をしたことを後悔していません。
    • 0

サッサと辞めたらいいよ。

別にバイトしたっていいんだし。

一休みして見えるものもあるさ。
    • 0

18歳やし辞めても探せばいくらでも仕事あるよ〜

• 0