システムメンテナンスのお知らせ

桐谷健太ってどんな俳優?
3枚目タイプ役が多い気がする?でも、きみが心に棲みついたで吉崎役は初めてのモテる役だったのでは?桐谷健太さんの今後の発展を期待しています。頑張れ。

gooドクター

A 回答 (4件)

最初の頃は全くの若手の脇役の一人に過ぎなかったようですね。

まあ脇役といっても、それなりの立場はある役。
「ROOKIES」で野球部のメンバー役あたりになってからちょっと目立つ役が多くなったように思いますね。
その後刑事役とかでもいい役を貰えるようになりました。
それでもまだ脇役。でも以前よりは名前も売れてきはじめた頃、CMで浦島太郎の役をやるようになった。これも脇役俳優だったからこその抜擢だったのかも知れませんけど、「海の声」が意外にも受けて、紅白にまで出して貰えるようになった。
このあたりから、もう脇役では済まない立場になったように思います。
CMでの三太郎ものでは、当初はあくまでも桃太郎の松田翔太の友達的な位置でしかなかったけれど、今じゃ、三太郎誰がメインなのかわからないぐらいになってきてます。

去年東出昌大とコンビでTVで刑事役を演じたときは、もうどうやら東出を越えたようで、TVの番組欄で最初に名前が出てくるのは桐谷健太のほうでした。

桐谷健太は二枚目で高身長でありながら、ちょっとだけアゴがしゃくれていたせいか、メインにはさせてもらえなかったようですが、今後、この調子で、順調に仕事に励めば、出れば主役的な立ち位置も夢ではないでしょうね。
話し方から何から、かえって完璧な二枚目じゃない分どんな役でもこなせる俳優になれることでしょう。
    • 0

浦ちゃん可愛い(*´∀`*)

きみが〜はあんまり心に残らない役だったなぁ
    • 0

個性派だと思います。

独特の演技があると思います。
    • 0

サッパリ系‼️(* ̄∇ ̄*)

• 0