めざましTVで、朝5:47頃にニューヨークからの情報を伝えるコーナーがあります。このコーナーのバックグラウンドで使われている曲の曲名とアーティスト名が知りたいのです。サックスが使われていて、ひょっとするとアーティストは、Bob Jamesかもしれません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

こんにちは


以前Bob JamesのCMソングの件で回答したものです。
今ビデオ録画したもので確認しました。
何曲かかかっていたようですが、
たぶん仰っているのは東海岸のフュージョン・バンド、
Spyro Gyraの「Morning Dance」という曲ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前Bob JamesのCMソングの件で回答したものです。
その度はありがとうございました。おかげでCDを買うことが出来ました。

>今ビデオ録画したもので確認しました。
>何曲かかかっていたようですが、
>たぶん仰っているのは東海岸のフュージョン・バンド、
>Spyro Gyraの「Morning Dance」という曲ではないでし>ょうか?

わざわざテレビ録画してくれた上にURLまで調べてくれたんですね。恐縮です。Spyro Gyraでした。Bob Jamesではないですね。本当にありがとうございます。感謝です。ありがとうございます。おかげでCDを購入できます。


昔流行った曲の曲名を知るのは難しいですが、star-gazerさんのおかげで曲名を知ることが出来ました。おかげでCDを買うことが出来ます。大変ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日(2・18)のめざましTV ココ調の個人輸入で出ていたブランド名

今日(2月18日)の目覚ましTVのココ調で放送していた個人輸入の時に視聴者の人が実際に個人輸入で買った物を見せてもらった場面があったのですが、その視聴者の人がパリス・ヒルトンなど有名セレブがよく着ているというブランド名を言い、ピンクのワンピースを見せたのですが、そのブランド名がどうしても思い出せません。とても可愛くて私も欲しくなったので、ネットでいろいろ調べたのですが全然出てきません・・・。
確か、「ソフティ」とか「シモンズ」みたいな名前がついていた気がするのですが、記憶が定かではありません。
もし、TVをご覧になって覚えてらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

「ソフィアシモンズのワンピース(日本未発売)」と出ていました。
たぶん↓でしょう。
http://www.sophiesimmons.com/index.html

QNHK「POP JAM」について

先ほどTVを見ていて思ったのですが、あの番組で1番前のブロックで観覧しているお客さんって一般の人なんでしょうか?

なんだか過剰にノッているようで不自然な感じがして、見ていて引いてしまったんですが。
(もし観覧されてた方がおられたらごめんなさい。私の個人的な感想です。)
だからもしかしてサクラだったりするのかなぁと思ってちょっと気になりました。

一般の観覧希望の応募ハガキであの1番前のブロックに座ったことあるよっていう方いらっしゃいますか?

つまらない質問ですみません。
でもなんとなく気になってて気持ち悪いんです。

Aベストアンサー

回答ではありませんが・・・

昔(5年くらい前)に、あるところに遊びに行ったとき
ちょうどNHKの幼児向け番組「お母さんといっしょ(うろ覚え(^_^;))」
の公開録画をやっていました。

面白そうだなって思って見ていたんですが、お姉さん(司会)が
「元気ですかぁ~?」とか何とかいったんですが、観客や子供は何も言わずに
黙っていました。
ところがお姉さんは「元気いっぱいですねぇ~!」といったんです。
おそらく編集で音声を付け加えて対処するんでしょうね。

やっぱり歴史の古いNHKですから、「盛り上がらない」という最悪な状況を
回避すべく「さくら」を雇っているんじゃないでしょうか?

これは自分の勝手な意見です(笑)

Qめざましテレビの曲

めざましテレビのスポンサー紹介のときなどに流れている曲はなんという曲なんですか?知っている方教えてください

Aベストアンサー

アーティストはDef Tech(デフテック)ですよ。
曲名はIrie Got ~ありがとうの詩~です。
「公式サイト」
http://deftech.jp/html/wave/index.html?

Q本日のめざましテレビ

よろしくお願いします。

今日、11/3の目ざましテレビであったかい部屋着特集みたいなものをやっていたのですが(足につけたり、袖付きストールみたいなやつだったはず)これらの商品って、どのようにして手に入れることができるのでしょう?めざましテレビのHPに行ってもそれらの情報は見つけることができませんでした、せめてメーカーだけでもわかるといいのですが、どなたか覚えている方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「MOTTOいまどき」のコンテンツで本日放送分が紹介されてますよ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html

渋谷ロフト TEL:03-3462-3807
・こたつ トレ800 ¥29799
・省スペースこたつ布団 クパ ¥7140
・スリムネックウォーマー ¥1260
・ぽかぽかウエストピロー ¥1013

ほんやら堂 TEL:027-384-2181
・そらべあ 足ウォーマー ¥1995
・カイロdeあったか 足先 アルパカ ¥1260
・おやすみ羊 あったかロングブーツ ¥1995

PLAZA TEL:03-5413-8700
・スランケット ¥4800

Q8月24日のめざましテレビで

こんにちは。
今日めざましテレビで
内臓太りタイプの人は炭水化物取ると太るとか
自分の太るタイプはどんなものかを調べてくれるところがあるって聞きました。
朝忙しく音声しか聞けなかったのでホームページとか連絡先などメモができませんでした。
メモした方いましたらぜひ教えてください!よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

これのことでじゃないですか?

参考URL:http://sousindaietto.seesaa.net/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報