プロが教えるわが家の防犯対策術!

台湾は中国に併合されるべきですよね。
香港も完全に併合されるべきです。
それが台湾と香港の経済の為です。

A 回答 (1件)

本気での質問とは思えませんが、、、。



思いつきの質問のようにも思われます。


さて、例えば、ラム焼肉さんは、収容所に入れられ自由と人権を

奪われるのが、ラム焼肉さんの為、、とは思えませんよね、、。

台湾も香港も、経済は、日本以上の発展を誇ってましたけどね、、、。

それが、中国は気に入らないから弾圧行動に移ったのでしょうし、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!