アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、皆テストが嫌いと言うんですか?私は嫌いと思ったことがありません

A 回答 (6件)

ちゃんと、勉強して、記憶出来てるかを、確認・試されてる感じが嫌!



もちろん、学習出来てるか自分の実力を試したいというのがあるので、

中間や期末テストは良いのですが、抜き打ちテストが、何か嫌!
    • good
    • 0

私も嫌いではなかったです。



テスト終了後に後悔したけどねぇ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり嫌いじゃない人も結構いますね、私もテスト終了後に後悔したことありますw回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 12:51

テスト【test】


[名](スル)
事物の良否・性能などを試して調べること。試験。実験。「ブレーキをテストする」「テスト放送」「テスト飛行」
さあ、それでは、
「早起き」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「歯磨き」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「入浴」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「運転」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「車庫入れ」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「いじめ」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「シカト」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「仲間はずれ」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「デート」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「キス」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「ディープキス」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「ペッティング」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「2人入浴」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「クンニ」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「潮吹き」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「フェラチオ」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「イラマチオ」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「ポルチオ開発」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
「セックス」のテストをはじめます。このテストは好きですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人入浴の後どういう意味ですか? 私が言ってたテストは学校で実施される紙に書くテストでした、、、伝わりにくかったですね(_ _lll)スミマセン 回答ありがとうございました

お礼日時:2021/01/30 12:54

私が子供の頃は、テレビ番組を録画する機器が全く無かったため、テスト前日は、観たい番組も我慢しなければならなかったため、テストは苦痛でしかありませんでした。


 まだ中学や高校は、中間考査や期末考査など、時期がある程度決まっていますが、小学校は、先生のその時の気分次第でテストをされるため、たまったものではありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビが見れないのはキツイかもですね、回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/30 12:35

私も点数は普通でしたがテストはわりとすきでした。


実技以外。
でもやだってみんな言うので、私もわりとすきなんて言いませんでした。
何となく穴埋めパズルみたいですよね。
難しすぎたらできないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しすぎなければ良いですよね、回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/30 12:32

勉強好きな人にとってはテスト楽しいでしょうけど、勉強苦手な人にとっては苦痛なんですよ。


人それぞれですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます

お礼日時:2021/01/30 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!