アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中共肺炎隠蔽病国は、間抜けなオバマの時代に南シナ海で他国海域に7つの軍事基地島を作り、戦略的忍耐は無能でしたが。バイデン大統領閣下は、口先だけのオバマのDNAが有りませんか。

質問者からの補足コメント

  • goodではない、貴方はファクトを視ないのですか!舐めんなよ!大概にしなさい!

      補足日時:2021/01/30 19:01

A 回答 (4件)

> 自衛隊で、相馬が原で10日間の耐寒訓練、夜間完全装備で


> 100キロ行軍しましたが今は政治活動しています

という作り話ししてるだけのネトウヨでしょww.
ななし39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/01/30 18:58

質問者は何もしないでただ文句ばかりいってる大マヌケの典型。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。自衛隊で、相馬が原で10日間の耐寒訓練、夜間完全装備で100キロ行軍しましたが今は政治活動しています。

お礼日時:2021/01/30 16:40

No.1です。



>インドが頑張り屋です。

いえいえ。
彼女こそが、バリバリの共産主義者ですから。

その時は、日本は日米同盟を解消しましょう。
アメリカの一部ではなくて、中国の一部となりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。共産主義者は宇宙までも不要です。スターリン40000000人、毛沢東70000000人,ポル・ポト10000000人殺戮したが.ハリスは南モンゴル、ウィグル殺戮にどんな対応しますか、だったら、ポンティオがバイデン大統領閣下の後のアメリカ合衆国大統領に成る!

お礼日時:2021/01/30 16:37

>間抜けなオバマの時代に、、、



彼は共産党崇拝者ですから。
いわば、同胞。

バイデンは、オバマが敷いたアクターの一人。
主演は、実のところ副大統領に就任したカマラ・ハリス。
彼女は、4年後の、大統領です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。楽しみです。インドが頑張り屋です。

お礼日時:2021/01/30 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!