アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本が世界に誇れる音楽アーティストは誰ですか?
理由も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 貴方が思う日本が世界に誇れる音楽アーティストは誰ですか?
    理由も教えてください。

      補足日時:2021/01/30 19:39

A 回答 (11件中1~10件)

かなりマイナーだが、テイ・トウワ

    • good
    • 0

こんばんは!



そうですね…、ジャズ・ピアニストの上原ひろみです!
NYブルー・ノートで公演を成功させている実力派で、速弾きには、定評がありますねえ。


◎上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト -「MOVE」
    • good
    • 0

DJ KSUKE


世界中からオファーが殺到する世界的DJ(EDM系)
音楽プロデューサーとしての才能も高く、日本の有名アーティストらのリミックスなどを手掛けている。
https://checkout.tokyo/archives/136

DJ moe
日本人最年少でULTRA EUROPEに大抜擢。
日本人として初めてNIKEのサポートを受けアジアツアーを行い、2019年には日本人最年少でTomorrowlandに出演。
NYLONのオフィシャルブロガー・ストリートブランドNeon Mafiaのモデルでも活躍。
https://iflyer.tv/article/2017/07/09/djmoe-ultra …
    • good
    • 1

Rina Sawayama


エルトンジョンやレディガガが絶賛!
UK版『ヴォーグ』も注目。
ロンドン育ちのシンガーソングライター、モデル
    • good
    • 0

坂本九と坂本龍一…(^^)?

    • good
    • 0

今ならCHAIやtricotじゃないですか。


日本のマーケットの思惑とは関係なく呼ばれてますからね。
質問者様は両グループ共にご存知だとは思いますが。
    • good
    • 0

井上大佑は、音楽アーティストとして名を刻んでいないと思う。

    • good
    • 0

坂本九



全米トップを獲得したのは他にいない
    • good
    • 0

カラオケを発明した井上大佑

    • good
    • 0

海外で人気の日本人アーティスト23選


https://aqcg.jp/kaigai_japan_artist/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!