プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性上司についてです。

2日前に上司から作れって言われたので、昨日残業して3時間かけて作ったんです。
で、今日書類を出そうとしたら
出さなくていいって言ってこられた

なんなん?まじ

なんでも先延ばしだし、今日めちゃくちゃ機嫌悪いし

仕事できない上司なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 今日まで

      補足日時:2021/01/30 21:39

A 回答 (3件)

No.1です。



どちらが悪いか微妙なところですね。
今日のいつ頃までに必要なのか、書類の内容等によって変わってくると思います。
朝一で必要であるなら提出が遅すぎだと思いますし、
午後から必要であるなら上司のスケジュール次第では上司が短気だったと思います。

ショートノーティスな仕事であったことは理解できますが、
せめて昨日の定時までに作っていればどんな状況下でも文句は言われなかったと思います。
昨日の定時以降に提出って、就業時間的に今日の朝一で提出しているのと同じですからね。
    • good
    • 0

1日で作るんだ


大変そうですね
    • good
    • 0

そもそもその書類はいつまでに必要な書類だったのですか?


それによって話は全然変わってくると思うのですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!