アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風呂入ってたら尻からなんか出てきたんだけどこれ何?

「風呂入ってたら尻からなんか出てきたんだけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生きてなかったです。動いてもなかったです

      補足日時:2021/01/31 15:17

A 回答 (6件)

#4です。


・野菜はあんまり食べないです。

 なら犬猫を飼っててチューとかしてない?
 ペットを飼ってるなら、ペットも虫下しを飲ませて方が良いかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前、友達の子犬に唇舐められました

お礼日時:2021/01/31 22:40

ほんとに。

出たの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。る

お礼日時:2021/01/31 22:40

懐かすー!


 回虫ですなぁ。
 でも今時回虫って…。生野菜を良く洗わず食ってる?
 腸の中で大量に繁殖してたらえらいことです。内科で診て貰いましょう(検便wwwこちらも懐かすーwww)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野菜はあんまり食べないです。めっちゃ怖い

お礼日時:2021/01/31 15:13

サナダムシ。



まだ。居るかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか

お礼日時:2021/01/31 15:13

ネコや子犬を飼っておられるでしょうか?


ネコや犬からもヒトに感染する「猫条虫」、「犬回虫」ではないでしょうか?
「風呂入ってたら尻からなんか出てきたんだけ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんもかってないですが、
最近友達の犬をよく触ります

お礼日時:2021/01/31 15:13

条虫ですね。


昔は「虫下し」を飲んで出したものです。
出たんなら問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとーですか?

お礼日時:2021/01/31 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!