アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通の一体型パソコン
fmvf52mwですが、別のデスクトップPCのサブモニターとして使えますか?
HEMI入力端子は着いていません。
USB端子では無理でしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HDMI→USB変換ケーブルを使っても無理でしょうか?

      補足日時:2021/01/30 22:34

A 回答 (4件)

HDMI→USB変換ケーブルを使っても無理でしょうか?


逆なら可能。PCの画面をテレビやプロジェクターに映すことはできます。

ゲームやテレビの画像を映すならキャプチャボード、キャプチャカード
を使うしかないです。Amazonで検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャプチャーボード探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2021/01/31 07:50

#1です。


> HDMI→USB変換ケーブルを使っても無理でしょうか?
USB→HDMI変換ケーブルなら有りますが、その様なケーブルはありません。
無いものは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の変換なんですね。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2021/01/31 07:51

映像入力端子が何もついてないなら無理じゃないですかね?


USBはデータ入出力端子ですし

HDMI以外に
AVI D端子 アナログ3色コード VGA DVI-D端子 DVI-I端子 等
何らかの映像入力端子ついてないですかね?

FMV ESPRIMO FH52/M FMVF52MW
というのが検索結果で出ましたが・・・コレだとすると無理じゃないかなー?ってか 可能ならどうやったら出来るのかが知りたいレベルw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/31 07:49

> 別のデスクトップPCのサブモニターとして使えますか?


使えません。
入力端子がありませんし、USB端子は映像入力できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/31 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!