アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とエッチを週2ほどしています。
避妊をしています。
まずは!コンドームを必ずしています。仮にゴムだけじゃ避妊100%ではないので、もし、破けたなどのハプニングがあれば、ピルを飲むという考えでは軽率すぎますか?

妊娠をしない流れといったらこれで合ってますよね?

A 回答 (7件)

俺の回答です俺は動画で調べましたよ(^^)

    • good
    • 0

>ピルを飲むという考えでは軽率すぎますか?



軽率です。

>妊娠をしない流れといったらこれで合ってますよね?

合っていません。

No.5さんの回答が全うです。
    • good
    • 0

基礎体温を測り排卵期を避ける。


高温期だけのセックスにすれば完璧です。
高温期ならば、妊娠を望んでセックスしていても妊娠は不可能です。

アフターピルはあくまでも緊急措置であって、妊娠する時はします。
そしてアフターピルだと1回服用したら、出血するまで次の手立てがなくなります。
アフターピルに頼るセックスを最初から考えるのではなく、ピルありきの避妊ならば、最初から低用量ピルを毎日飲むべきです。

あなたの性欲コントロールで排卵期を避けるようにする方が、女性への体の負担がなくなります。
排卵期には挿入しない、ただそれだけの話です。

ピルの副作用には血栓症があります。
血栓症は最悪死を招きます。
    • good
    • 1

https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0

避妊は 2つ以上の方法を併せて用いることで


100%に近くなります。

コンドームが 破れた等のハプニングに対しての
アフターピルの服用は 併せて用いることには なっていません。

アフターピルはあくまでも 緊急避難薬。女性の身体への
負担も 人によっては深刻です。

男性側は コンドームの使用 パイプカット等
女性側は ペッサリーの装着 低用量ピルの服用 等
両性が 望まない妊娠を避けるべく 協力するべきです。
そして 正しい知識を 持ってください。

出産 妊娠は 現在の医学を持ってしても 命を差し出す行為です。
病気では ないのだから という人が沢山いることを
知っていますが

病気ではないのに 命の保証がないもの です。
お互いが お互いに その事に対しての覚悟が出来ないうちは
お互いが「気遣い」を持つべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2021/01/31 08:45

確かにピルを飲むとより確実にはなりますが、女性側への負担が大きいみたいですよ。


双方同意なら良いですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 08:44

ピルは妊娠しにくいよ!これからの人生赤ちゃん埋めなくなるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!