アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党、党内PCR検査”を実施。
銀座の高級クラブ問題等も含め、「自分たちに甘い」、そんな声も聞こえる。
《あれ? ここにきて大々的にPCR検査実施するんですね 感染防止策としてはいい事だと思うけど僕達国民はなかなか検査が受けられない状況が続いてるんですけど?》こんな声も、

更にいうなら、PCR 検査は疑陽性の問題もあるので、コロナの疑いがある人以外はうけることに対して問題もある。等と、厚生省からでていたことを思い出します。

自民党内PCR 検査実施。これについて皆さんはどの様に思いますか。(当然、税金を使って)

質問者からの補足コメント

  • そもそも、厚生省の疑陽性であることで検査を広げない。というのは、別の意味でかなり問題ですけどね。

      補足日時:2021/01/31 10:17

A 回答 (4件)

納得はいかないけど、自費で検査も難しいですね。

国会を自宅からオンライン審議できないでしょうか。それに越したことない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あの人たちは矛盾する事が平気なんですよ。
デジタル化を政策の目玉にあげながら、自分達はアナログそのもの。
また、(厚生省)政府はPCR 検査はクラスターの発生がある場合その団体を検査してました。それ以外は疑陽性、疑陰性があることから税金の無駄。とまでいっていたのはなんだったのか。明らかな矛盾。
夜の会食、ましてや銀座での飲食等は、自粛を求めていた立場の人間がする事ではありません。矛盾の極みです。
言葉と行動に信頼が持てないし、なんの重みも感じることができない。悲しくなります

お礼日時:2021/02/01 10:00

実にしょうもないと思うんですが。

いったい誰が命令してんだろう。

・・・と思ってぐぐったら例によってこの人でした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3fa5078f5c80a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり老がいの二階氏ですね。
辞めた方がいいですね。

お礼日時:2021/01/31 10:14

まったく無意味なことをしていると感じます。


二階氏が主導だということですから、早々に引退させれなかった党の責任は大きいと思います。

全員をPCR検査しても、不特定多数と出入りしたり、会っている状況を変えない限りは無意味です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
二階は陰の総理等と持ち上げられ少し調子に乗っています。
老がい以外のなにものでもありません。

お礼日時:2021/01/31 09:40

「国民がうるせーから仕方ないからPCR検査やって、真剣に考えてるフリでもするか」が政治家の本音だろうね。

実際にどうかとか、意味あるかなんて考えてる訳がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
国民がうるさいからPCR 検査を自分達だけするんですか?

お礼日時:2021/01/31 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!