プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーンウッド
石油ファンヒーター GKF-S3200N
エラー表示 H46 の
故障原因と自宅でできるお手入れ方を教えて教えてください

A 回答 (2件)

No.1です。

すみません、何のエラーかは調べてもわかりませんでした。
メーカーがあまり知られていなくて、現在はファンヒーターの販売もしてませんので。

石油ファンヒーターのエラーは特殊で、一旦エラーが出ると
(エラーの種類にもよるけど)サービスマンが解除するまで
解除できないようになっています。CO中毒などの深刻な事故を
起こさないためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

私も調べてみましたが、わかりませんでした。
1万円で購入し、約10年使用しました。
今は完全に使えなくなってしまいましたので、買い替えになるかもしれません。
大変ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2021/01/31 20:55

ご自分で修理はしないでください。


CO中毒の危険性があります。
メーカーに問い合わせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中毒の危険性があるのですね。
そんなことも知らずにいました。
メーカーに問い合わせします。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!