プロが教えるわが家の防犯対策術!

Fラン私文で奨学金月8万は借りすぎですか? 私は将来結婚をする気もないし、家も小さなものでも建てられればいいと思っている位なので、借りる年数が長くなってもいいかなと思っているのですが
やはり、Fランで月8万は借りすぎですかね?

A 回答 (3件)

4年で400万でしょう。

借り過ぎは無いですがか、まともに就職できるの?Fランク私立文系って、最悪だよね。一生かかって返済しましょう。
    • good
    • 0

で合計いくら借りて、返済に月にいくらを何年かける予定なんですか?

    • good
    • 0

奨学金に関係なく、その姿勢は積極的に雇いたくないから苦労するよ。

会社内の下を育てない宣言だから。非正規資質だわ。結婚して子ども育てて一人前ってのは、後継の他人を育てられるかだから。根回し出来ずに、ひとりで騒いで当たってやり遂げたお一人様って扱いにくいから拍手したくないけど、他人に助けてもらえる既婚者って突っ込まれるけど称えられる。いずれ生き苦しくなるよ。年下の既婚者に抜かれていくんで。
だから金も借りにくいんだ。子どもという人質がないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!