アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に別れた元彼に私の気持ちを伝えたいと思っています。別れてからは一度も連絡はしておらず、今は彼の電話番号しか知らないのですが、急に電話はやめた方が良いでしょうか?元カレ、元カノにいきなり電話された方おられますか?

彼からは「私を楽しませられていない、私の相手にふさわしくない」と言われ振られました。付き合った期間は7ヶ月ですが、そのうち2ヶ月間はコロナで会えず、付き合ってから会えたのは10回でした。

私と彼はお互い30代前半で誰かと付き合うのが初めてで、戸惑うことも多くお互いが言いたいことを我慢して、付き合ってから話し合いもせず、結果彼が疲れてしまったのかもしれません。
私は素を出すことばかりにこだわり、毎回彼と会うと緊張してそれを隠して、彼とちゃんと向き合っていませんでした。旅行の帰りの車内であまり私が喋らなかったことや、彼の家に行った時に気を使いすぎていたことを彼は気にしていました。

別れてからの半年間、彼といてたときの私を振り返り、別れの原因としっかり向き合い、私の未熟なところ足りなかったところたくさん気付きました。そして次はもう同じ事を繰り返さないと別れたことを前向きに考えることもできました。

でもやっぱり彼に私の気持ちを伝えたくて、できることなら友達からでもいいからやり直したくて、また私を知ってほしくて、もう後悔はしたくないです。今までの私なら傷付くことから逃げて諦めていましたが、今回は当たって砕けろくらいの気持ちでがんばりたいと思っています。

先日、私の友人が彼のSNSを見つけたようで、彼女は居てなさそうと教えてくれました。
ただ、もう連絡手段が電話しかないので、いきなり電話することになってしまいますが…やっぱりまずいと思いますか?

A 回答 (2件)

女性は花なので、逃げた蜂を追っても、どうしようもない。


過去の人として消して、明日に笑顔です。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

電話番号でショートメールが可能ではないでしょうか?


長文は無理ですが、簡潔に伝えることはできると思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!