プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで大学受験≒中学・高校漢字ですか?

A 回答 (4件)

記号がちがいます。



漢字が読めなければ問題文が読めませんから、必要ではあります。
しかし、同等に結びつけるものではありません。

大学受験 > 中学・高校漢字 でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 20:19

大学受験>>応用>>基礎≒中学、高校漢字。


なので、正解ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 20:19

中学・高校漢字というより


中学・高校国語じゃないかなあと思うけれど、
「リアルガチで大学受験≒中学・高校漢字ですか?」
とか言ってる国語力の人には
これ言ってもたぶん伝わらないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 20:19

よく飽きないで質問くりかえすね?



もう需要ないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!