アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を歌いました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • サビをもっと力強く。

      補足日時:2021/01/31 23:05

A 回答 (4件)

普通ではないでしょうか、可もなく不可もなく


カラオケで歌っても恥ずかしくないレベルだと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
もっと練習します。

お礼日時:2021/01/31 22:41

いつも俺の聞いたことがない


歌ばかりだからなぁ。
ミスチルかスピッツがいいなぁ。
さすがに
筒美京平は無理かな?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミスチルは歌えますが筒美京平は調べてみます。

お礼日時:2021/01/31 22:40

いつもながらお上手ですネ♪


でも、やっぱりちょこちょこ音が外れることがあるので、歌う前に外れやすいところを先にちょこっと歌ってみて高さを確認?しておかれるともっと良くなるかな、と思います♪
あと、高音部分で力強く歌うところが声が裏返って小さくなったりするので、キーを下げられるか、もっと思い切り歌われてもいいのかな…?と思いました(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
もっと歌い込みます。最近練習サボっていたから反省してます。

お礼日時:2021/01/31 23:00

猫になって〜からの裏声が弱いけれど、そこへ入る前の高音もよく声が伸びやかになりましたね。


この歌、私はあなたの歌で初めて知ったので
先日docomoの有線で流れてたとき
あなたの歌っていた姿が浮かびました、笑。
教えてくださりありがとう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/01 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!