アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1993年ですが、野球はサッカーに押されてました。なのに、オリックスはパンチ砂糖という人気の火付け役の逸材を使いませんでした。もしパンチ佐藤をレギュラー4番で使っていたら毎試合試合なんかしなくてコントとか
して盛り上がって野球の視聴率も集客も伸びたし、ワールドカップだってパンチ佐藤のコントで吹き飛ばせました。視聴率も80%いってました。何故オリックスはパンチ佐藤を使わなかったのですか?何故コントをさせなかったのですか?何故野球の試合をしたのですか?

A 回答 (2件)

>コントの方が面白くないですか?


だったらお笑い芸人になればいい。
プロ野球なんだから野球するでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、パンチ佐藤ってお笑い芸人じゃなかったのですか?

お礼日時:2021/02/01 00:31

好調不調が激しく、当時落ち目でしたよね。


パンチ佐藤自身が球団の客寄せパンダを嫌ったのです。
ワールドカップがコントで吹き飛ばせるわけないでしょ。
>何故野球の試合をしたのですか?
プロ野球だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、野球見るよりコントの方が面白くないですか?

お礼日時:2021/01/31 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!