プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形したいですどこすれば可愛くなれますか?

「整形したいですどこすれば可愛くなれますか」の質問画像

A 回答 (6件)

整形の前にヘアスタイル変えたほうがよさそう。

まずストレートは似合わないかも…あと前髪もなしにしたほうがぴったりだと思う。
眉毛の形が素敵だから、もしどうしても前髪ありにしたいなら、オンまゆも、かわいいと思う、
あとかわいい路線で行くなら、リップは赤より、ピンクだと思う。あと口がちょっと空いてるから…それだとかわいいよりセクシー系?になっちゃいそう…

投稿者さんの場合は、かわいい系より美人系とかセクシー系だから、全然ブスとかじゃないし、自信持ってください。それに整形とかして逆にブスになっちゃういるから気をつけてください

あと、もし整形?とかするとしたら、整形か分かんないけど、まつげを植える風にするのがいいと思います。何か印象としては、目力がもっとあるとかわいい。後は直すとこ?なくない?あとカラコンでちょっと明るい色にするとか。あとほくろかなぁ。それと、派手ピアスつけると質問者さんの顔に似合うと思う。鼻と口はほぼ完璧だと思ういます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。投稿者ってこの写真ではなく、前の投稿見て言ってくれてますか??セクシー系とか美人系言われたことなくてカワイイ系に寄せてるつもりでした(笑)
ほくろってどれですか?

お礼日時:2021/02/01 00:54

前の投稿見れません…



かわいい系いいですよね。私もかわいい系にしたくて、ちょっと研究していました… ♡
かわいい系だったら、やっぱヘアスタイルとヘアカラーとまつげと目の色と、あと口を開いたままは辞める、とかですね。ちょっと試してみてください。

黒子は、鼻と口の間のほっぺのとこにあるやつです。私も黒子が多いんですけど、黒子が多いとかわいい系よりセクシー系になっちゃうこともあるので、私もお金あったら除去したいなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そゆことですか!ありがとうございます!この子はなえなのってゆうYouTuberです!
私の顔もどうしたら可愛くなるか見てほしいです……

お礼日時:2021/02/01 02:02

ブスではないですよね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通以上に可愛いと思いますよね

お礼日時:2021/02/01 00:54

他人の画像を使うのは辞めましょう

    • good
    • 0

なえなの好きなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は好きです。周りがブスだと言うので

お礼日時:2021/02/01 00:46

無理、ブスにしかなりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!