プロが教えるわが家の防犯対策術!

両胸が痛いのは何故ですか?

A 回答 (3件)

筋肉痛

    • good
    • 0

思春期?

    • good
    • 0

もしかしたら恋煩い?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _)

分かりません…

お礼日時:2021/02/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!