プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星座占いの結果が悪くてへこんでます。いつも悪い結果だったら怖いからって見ないようにしてたのに…。忘れる方法ってないですか?
ずーっと頭にあって毎日楽しめません。

A 回答 (6件)

星座占い私も見ますよ!良くないことばかり目に入っちゃうのもわかります。

でも当たるかどうかわかんないんだし、気楽に考えたらよいですよーって言っても難しいですよねぇ。いっそいろいろな占いを試してみるのもありかも。↓の占いなんてどうですか?結構当たりますよ!アドバイスもたくさんもらえるのですごく前向きになれるかもです!

http://g41.31.luckyxx2.biz/2
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に当たる占い師さんって居たんですね!!視てもらってビックリしました!

お礼日時:2021/02/03 21:57

どういう星座占いですか?


ホロスコープ占いならば
重要ですが
    • good
    • 0

見ちゃったのだから、仕方ないです。

星座(月を含む)に関しては、影響はあります。海水が干満するほどの巨大なエネルギーですよ。おまけに統計学。100%ではないにしろある程度の傾向は出ちゃってるから。
 人間だけは鈍感になってるので星座占いがあるんです。野生の生物はそんなものを用いなくても自然の法則(星座など)に従って生きています。そして子孫を残しています。
 ある意味、影響を受け過ぎちゃう質問者様はこれからの人生、手相や星座など統計学を使った占いには近づかないよう生活してくださいね。
    • good
    • 0

それ、一切、見ない事。

    • good
    • 0

一切気にしない事です。


そもそも論理的根拠の無い物ですからね。
星座占いと被るのが生まれ月占い。
どちらも生まれ月や日なので、被るところが出て来ますが、星座占いで結果が悪くても
生まれ月占いで結果が最高と言う事も有ります。
さて、この場合どうしますか?
それぐらい根拠が無いのが占いですよ。(笑)
    • good
    • 0

明日以降何して遊ぼうかとか、楽しいことを考える!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!