アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に彼女持ちの人とセフレ関係になり、私が好きになってしたいそうだったので9月に関係を切りました。しかし、今月になりもう1度会ってしまい好きになってしまいました。会っていない期間も私が既読無視していると2週間後くらいに連絡がくるってゆう感じでした。付き合うことは難しいのでしょうか。

A 回答 (7件)

熟女です。


不倫経験もセフレ経験もなかったのですが、最近気が付いたことがあります。
私に彼氏(体の関係がある)ができても、元夫がしつこく家へ来たり、生活費を出したりしています。
生まれて初めての三角関係です。
私はどちらも好きですが、強いていうならば、歴史が5年の元夫と、交際2か月の彼氏、歴史だけがちがいます。最初は元夫に彼氏の相談をしていましたが、昨日あたりからしづらくなってきました。どうやら、彼氏を本当に好きになりはじめたみたいです。(相手から交際申し込まれたため、本気じゃなかったのかも・・・)

昨日と一昨日、今彼が、Hなしで眠ろうとしたとき、いつもならHなしでは我慢ができない私が(毎回Hしてました)、そのときは我慢して、彼氏を寝かせてあげたいと思いました。彼が激務で疲れていたからです。
「うーん、とうとう本気で好きになったかも?」とその時思いました。そばにいてくれたらそれだけで幸せかもって。

元夫とはセックスレス、または元夫の早漏、勃起不全が原因で別れており、体だけの男がほしかったけど、不倫が嫌いだから別れてから彼氏をつくりました。

なんだかわかりにくい話になりましたが・・・

何が言いたいかというと、「Hしなくても一緒にいられて、安心感があって、ドライブとか外歩きとか、デートしたくなる相手が本当の彼氏」って、当たり前のことに気が付いてしまいました。

相談者さまが、Hなしでも好きなら、それが本当の好き。
セフレだった彼がHしなくても、隣にあなたにいてほしいと思い、それが成り立つなら、それが本当の彼女。

もし彼が相談者様と連続で2度3度以上、Hなしで楽しく過ごすことができ、病気のとき看病してくれたら、そのときが本当の恋人と呼べる日でしょう。

彼女を超えたいなら、それが何か月も続けば、「交際している」だし、もっと言えば彼が相談者様を「彼女です」と周囲に紹介してくれる日が、「彼女になった日」となります。

心の整頓をしましょう。

肉欲と向かい合うとわかります。
肉欲、性欲よりも、愛情が勝るとき、が恋愛、彼氏彼女の関係の始まりです。

でも
セフレだった彼よりももっと好きになれる男性を見つけるほうが、心の整理がつきやすかったりするかもです。

あとは運を天にまかせますか?
    • good
    • 1

奪い取れば良いんじゃね。



まあ、声を掛ければヤラせてくれる ”都合のいい女” に言い寄られるのは、
野郎にとって
 ・すごくうれしい
 ・この上なくウザい
のどちらかでしょうけどね。
    • good
    • 0

相手があなたを都合の良いSEXだけの関係から


あなたを好きだと言う気持ちがあればなれると思いますよ。
個人的な意見ですが
SEXしてから相手を好きになる事と
相手を好きになってからSEXをするのでは
より一層愛を深める行為としては
「相手を好きになってからSEXする」と思っております。
私にはセフレなんて、いた事がありませんので貴女のお気持ちにたって
話せませんが本当に貴女を愛してくれるか、うわべだけ彼女になって
今のままで進むかは 相手次第ではないのでしょうか。
    • good
    • 1

浮気相手のセフレになった時点で貴女は恋人になる権利を失っています。

    • good
    • 1

もともとセフレなので,彼と付き合っても本命にはなりませんが,元のようにセフレとして戻るのは簡単でしょう。

    • good
    • 1

彼女にあなたのことが、バレないとチャンスは巡っては来ないと思います。


バレて縁を切られるか、あなたに乗り移るかでしょう。
    • good
    • 1

貴方の魅力次第で付き合いは可能ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A