プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たる恋愛占い探してます!急募!気になる人ができたんですけど、友達にはやめておいた方がいいって言われてしまって。。確かにその友達って男を見る目はあるんですけど。。でも今回はうまくいきそうな気がしてるんです。占い師の人にもやめた方がいいって言われたらそれは諦めるから、当たるところが良いです!!

A 回答 (3件)

恋愛占いは詳しくて、当たるところ知ってます!ズバリ↓です!うちも何度か占ってもらったけど、マジ当たるので注意です。

今度こそはって思うならちゃんと占ってもらった方がいいよ!

http://g43.8941.happyxx2.biz/2
    • good
    • 4

占いは思い込まさせる物であって当たる物では有りません。


つまりは踊らされるだけなので無意味。
当たる当たらないで言えば、友達の助言の方が占いより当たりますよ。
    • good
    • 0

神頼みは良く無いですよ。

当たる、当たらないは当たり前。100%の所なんて有りませんよ。私が知りたい!(笑)
因みに、何故友達はやめた方が良いと思うと言ったんですか? 
友達は良く当たるんですよね?彼女は自分の友達で自分の事を知ってるなら、その彼女が言った事に反する答えはとても難しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!