逢坂浩二さんはスタッフ参加していますでしょうか?
アニメR社長の谷口氏は作画監督として参加されてますが
詳細なデータが見つからない状況です。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

完全なデータではありませんがこのサイトを参照下さい。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/3064/Akakage …

谷口守泰さんという方の名前が作画監督で参加しています。
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス感謝です。この時期だと逢坂氏は原画での参加かもしれませんね。
赤影スタッフの資料はネット上でも乏しそうですので、当時の雑誌など
集めて手当たり次第調べるしかなさそうですね。      とほほ~(困)
わざわざありがとうございます。