アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコンがすべて消えてしまいました。どうすれば復活しますか

A 回答 (5件)

リカバリーする

    • good
    • 0

突然消えたのであれば、ユーザープロファイルが壊れたのかもしれません。



https://aprico-media.com/posts/3293#:~:text=%E6% …
    • good
    • 0

Windows 10 でデスクトップ アイコンを表示する


https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/wind …
Windows 10. その他 ... 減らす.
デスクトップ アイコンは非表示になることがあります。
これらを表示するには、デスクトップを右クリックして [表示] を選び、 [デスクトップ アイコンの表示] をオンにします。
    • good
    • 0

どこから消えたの?

    • good
    • 0

画面のところで右クリック / 表示 / デスクトップアイコンの表示にチェック

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!