アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがクズ男でした
ラーメン屋でバイトをしてる時に9年振りくらいに小学生の時同級生せいだった4人組に会いました。
そのうちのひとりが私に一目惚れをして、会った時から猛アタック攻撃が始まりました。当時私は付き合うのが面倒だったので、軽くあしらってました。でも、それでもめげずに毎日毎日LINEをしてきて、結局私が折れて彼を付き合うことになりました。
付き合った時はそんなに好きでもなくて、ただ都合のいい人ぐらいにしか思ってませんでした。送り迎えもしてくれて、ご飯も全額奢ってくれるからです。
でも、付き合っていくうちに次第に好きになりだしました。付き合って直ぐに別れてやろうと思ってたのに、どんどん彼に惹かれていきました。
でも、付き合って3ヶ月目で別れました。
3ヶ月がちょうど、クリスマスの日でカレカノっぽいことをしたかったので、私はプレゼント交換をしようと言ってました。しかし、彼はプレゼントを買ってなくて、理由が「忙しくて買う暇がなかった」と。
こんな程度の気持ちなのかと思い、その気持ちを彼に伝えると、そんな程度の気持ちなら付き合ってないと言われ、忙しくて買えなかったのにその気持ちを分かってくれないなら別れて欲しいと言われ別れました。
忙しくてと言いながら友達を毎晩遊びほうけてるのによくゆえるなぁと思いながら別れを承諾したのですが、私自身がすごく好きな気持ちもあり、別れて1週間でやり直したいと私から言いました。
彼は時間が欲しいと言ったのにも関わらず、次の日にやり直そうと言われ、復縁をしました。
早すぎでは無いか?と思いましたが、好きだったのでそこは盲目になってたとおもいます。
でも、復縁して2週間もたたないうちに「友達に戻ろう」と言われました。
理由は前よりドキドキや好きとゆう気持ちが無くなり、友達としての好きになったと言われました。
私が好きでも彼が好きじゃなかったら続かないと思いその気持ちを尊重して、友達に戻りました。
友達に戻った時に、彼からセフレの関係でもいいよと言われ、こっちがするとは?ってなります。
彼は元々セフレとか体の関係だけがすごく嫌っと言っていて、私が付き合う前にセフレが居たことをものすごく怒っていたのに、それを言うか?と思いました。
しかし、彼は私ならセフレでもいいと思ったとほざいてます。体目的なんだなーって思ってそれは断りました。
それから1週間たって共通の友達から聞いた話ですが、
私と付き合っていた時に私のバイト先の後輩にお酒の勢いで手を出したと聞きました。私には「俺はずっと一途」と言ってたのに他の子に手を出してました。
最後まではしてないと聞いたのですが、そんなの関係ありません。付き合ってた時に手を出したのが問題です。しかも、手を出された女の子はもちろん彼のことを気にかけるにも関わらず、年下には興味ないとゆったそうです。年下には興味ないくせに、私と別れて1週間で年下の女の子と付き合ってます。

もう別れたのでどうこう言うのも意味無いし、そんな事ゆってる自分が嫌ですが、それは酷すぎるし、人として終わってるなと思いました。

初めて好きになってちゃんとお付き合いと言うことをしたので、すごくやるせない気持ちと人の心を弄んでるのが許せなくなってます。

付き合ってた時は人の事を大切にしていい人だなと思ってたのに、こんな人だと思わなかったです。

その悲しみと怒りとイラつきをどうしたらいいのか分からないです。

長々と見ていただきありがとうございます。

A 回答 (3件)

クズ男と付き合うあなたもクズ女です。


悪いところしかみられないと、同レベルになってしまいますよ。また同じような人を引き寄せてしまいます。
    • good
    • 1

男がみんなそうとも限らない


けど、結構いると思いますよ!
私も先週別れましたが
ここに書けない位クズです笑
口先だけで行動が伴ってなか
ったですよ。

少し男を見る目ができたんじゃ
ないですか?!
次はあなたとちゃんと向きあっ
てくれる人が見つかるといい
ですね。
幸せになりますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生勉強だと思いました!
次の恋愛は素敵な恋愛にしたいです!

お礼日時:2021/02/04 20:42

女性って不思議なのがクズ男と付き合い相手の否定や誹謗中傷はするが自己反省や改善しないのでまた同じ様なクズ男に惚れまた辛い思いをします。



貴女に男性を見る目や判断能力があればそんなクズには引っ掛かりませんがこの誹謗中傷で貴女が成長出来ると思いますか?

先ずは反省すべきだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分を見つけ直します。ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/04 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!