ドラマ・アンティークが大好きで、遂にDVDBOXを購入し、裏メニューがあると知りました。
どこにあるのか分からないのですが、どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さい。
ちなみに、最終話が収録されている6巻だと思うのですが・・・。

お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは!



アンティーク大好きっ子です^^

DVDは残念ながら持っていないのですが、裏メニューがあると聞き、私も欲しくなってしまいました><

一生懸命調べたのですが、回答は載っていませんでした…ヒントならありましたので載せておきます!
見つかるといいですね^^

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/video/antique/dvd_ur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして有り難うございました。
お礼が遅くなってすみません。

わざわざ調べて下さったのですか?
大変参考になりました!多分これだろうという予測はあるのですが、なにぶん反射神経がないもので、うまいタイミングで押せないんですよね(泣)。
なので未だ見られていません。

頑張ってみます。有り難うございました!

お礼日時:2005/02/22 12:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q以前、イオン熱田にあったパン屋

イオン熱田にアンティークをいうパン屋がオープンしました。
その店も好きですが、その前に入っていたパン屋が好きでしたが、
店名がどうしても思い出せません。
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

2階のフードコートの隣のお店ですね。

Pain Tapas(パン・タパス)です。現在、名古屋市内には、イオン千種に店舗があります。

http://limes-co.jp/shop/shopindex.htm

Q最終回の大好き五つ子GOの内容教えてください

本日9月2日の最終回の大好き五つ子GOの内容教えてください
今日 絶対見ようって思ってたら用事があってみそこねました
見ていた方教えてください

Aベストアンサー

読みにくいかもしれませんが、簡単に!

舞ちゃんは、心臓移植のため、明日渡米すると言う事を隼人から聞き、紀香は、泣いてお見舞いにも行かないと言う。(泣いちゃってしまうからと)良介、桃子は行く事を進めるが、なかなか・・・
で、慎吾は、インターネットで、拓也は図書館で心臓移植の事を調べ、沢山助かっていると紀香に教える。剛はバイト中の美穂に説得するよう頼みに行く。
美穂はメロンをお見舞いに持って行けと、休憩時間中に家に戻る。
紀香は、みんなに感謝し、見舞いに行って励ます!
舞ちゃんは、紀香のおかげでアメリカ行きを決断したと言う。(友達がいるから、元気になりたいと)

剛は、高校を続けることを決める。
慎吾は、サッカーを続けることを決める。
良介は、野球部の監督はやめるが、教頭の資格試験を受ける事を決める。

舞ちゃんは、アメリカに行く場面で終り。(紀香は、良介がマラソン完走した時に持っていた手作りのお守りを縁起がいいからと、渡す。帰って来るのを何年経っても待ってるからと)

みんな、色々な問題をまだまだ起こすだろうなぁ・・と言う感じで終わりました。

だいたいこんな感じです。

読みにくいかもしれませんが、簡単に!

舞ちゃんは、心臓移植のため、明日渡米すると言う事を隼人から聞き、紀香は、泣いてお見舞いにも行かないと言う。(泣いちゃってしまうからと)良介、桃子は行く事を進めるが、なかなか・・・
で、慎吾は、インターネットで、拓也は図書館で心臓移植の事を調べ、沢山助かっていると紀香に教える。剛はバイト中の美穂に説得するよう頼みに行く。
美穂はメロンをお見舞いに持って行けと、休憩時間中に家に戻る。
紀香は、みんなに感謝し、見舞いに行って励ます!
舞ち...続きを読む

Qパン屋でバイトしている方のブログ

パン屋さんでバイトしている方のブログで
「パン屋バイトの記事がメイン」のブログありませんか?

パン屋でバイトしている方のブログは結構あるんですが
記事にほとんどパン屋の事が書いてないので
パン屋バイトの日々をメインに書いていらっしゃる方のブログが読みたいです。

あと、パン屋バイトをしようかと思っているので
参考になるサイトもあれば教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

パン屋で働いている者です。
自分のブログは仕事とは無縁ですので紹介しませんが、実体験を言わせて貰うと
パン屋は大変ですよ
勤務時間は長いし
立ち仕事で同じ姿勢を維持しなくてはいけないので足腰に負担が掛かるし
暑くて体力的に厳しいです
うちの職場でも今夏倒れて入院したのもいます
バイトだと、そこまで大変な仕事をやらされることは無いと思いますが、それでもある程度の覚悟は必要です。

Q「大好き五つ子GO!2」最終回について

本日、最終回のTBS「大好き五つ子GO!2」ですが、娘が夏休み中見ていたのに、今日から始業式と部活で最終回を見逃してしまいます。

最終回のストーリーをなるべく詳しく教えて頂けませんか。

Aベストアンサー

昨日は、家族が軽井沢に母の桃子を
迎えにいくところまで放送しました。

みんながそれぞれ、心配かけていたのに
それをウザいと思っていた事を桃子に謝り、
桃子もみんなに謝りました。
そして、ロスに留学したかった「のりか」が
留学はやめる、桃子が心配せず送り出して
くれるときになってから行く・それまでは
英語以外も勉強し、自分でも留学の資金を
貯めることになり、一件落着。

桃子は気象予報士になりたいと言い始め、
本を買ってくる。

「つよし」は、サーフィンを続ける事を
しっかり桃子に話す。今まで話してくれなかった
分、桃子はとても喜び、「つよし」を含め、
5つ子の成長を感じる。

今まで毎年恒例だった通知表を通した反省を
今年はできなかったと、みんな揃った夕食の前に
行う。通知表の中身より、夏休みの出来事や
これからの事も含め、1人ずつに両親から話す。
そして、ウザい、ウザいと言われ続けた桃子も
変わり、これからは言われても、
めげずに子どもたちと向き合っていく事を
決意し、夕飯をみんなで楽しく食べる。

そして、新たな2学期と生活が始まる・・

-END-

もう、娘さんが帰ってきて見たかもしれませんが、
私もずっと見ていたので、回答させて頂きます。
娘さんもこれで親の気持ちや反省をしたかも
しれませんね。

昨日は、家族が軽井沢に母の桃子を
迎えにいくところまで放送しました。

みんながそれぞれ、心配かけていたのに
それをウザいと思っていた事を桃子に謝り、
桃子もみんなに謝りました。
そして、ロスに留学したかった「のりか」が
留学はやめる、桃子が心配せず送り出して
くれるときになってから行く・それまでは
英語以外も勉強し、自分でも留学の資金を
貯めることになり、一件落着。

桃子は気象予報士になりたいと言い始め、
本を買ってくる。

「つよし」は、サーフィンを続ける事を
しっ...続きを読む

Qパン屋でバイト

パン屋でバイト

今度パン屋でバイトしようと考えています。

以前友達がパン屋でバイトしていて1日で辞めた人がいました
理由は臭いが臭かったからという事でした。


僕はそれでもバイトしたいと思っています。

今回質問をしたいのは
パン屋の仕事内容です。

僕はパン屋と言ったら生地をひたすらこねる仕事だと勝手
に思っています。

焼くのとコネルのとでは仕事量はどちらが多いのでしょうか?

ちなみにおすすめのパン屋などもあれば是非
お教え下さい。

ドンク、アンデルセンなど候補にしています。

+パン屋バイトの裏話、苦労話などあればこちらもお願いします。

Aベストアンサー

No1です
バイトでも2~5年やって居れば
焼きをさせてくれる所も有ります≪店によりますが≫
後は貴方次第です
頑張ってください

Q魔王のDVDBOXプレゼント

先週の魔王でサウンドトラックCDとDVDBOXを抽選で何名かの方にプレゼントと聞いたのですが、応募方法を途中までしか聞けなくて分からなくなってしまいました。

ぜひ応募方法を教えてください!
至急お願いします!

Aベストアンサー

〒107-8066
TBSテレビ 「魔王」サントラCDプレゼント係
      または DVDプレゼント係

住所・氏名・年齢・職業を明記
締め切り 9月12日(金) 消印有効

だそうです。
当たるといいですね(^^♪

Q女性の異常なまでの 焼き立てパン屋に対する執着は?

家の近くにパン屋がありその店の中でイートインの形でパンと飲み物で軽い食事ができます。
いつもほとんどが女性のお客さんです。
他のイートイン付きのパン屋さんでもお客はほとんど女子です。
小学生のアンケートでも女子のなりたい職業の上位には必ず「パン屋さんになりたい」とあります。
男子はパン屋さんになりたいというのはかなり少ないです。
なぜ女子はパンに対して物凄い執着があるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな異常な程のパン女子を
見たことはないですが
パンは焼きたてが一番
美味しいですよね〜。
女性は甘いものや可愛いものが
大好きですのでそういった物に
囲まれていたいのだと思います。
男性の気持ちはわかりませんが、
男性が可愛いパン屋さんに
一人で入るのは勇気がいる方も
いらっしゃると思うので
女子が多いのではないでしょうか?
また、男性は沢山食べますから
育ち盛りの男子には物足りない
のではないでしょうか??

QのだめカンタービレのDVDBOX 初回限定版

最近、のだめカンタービレにハマっていて、DVDBOXが欲しいのですが、初回限定版はもうどこにも売っていないのでしょうか?
中古品屋も回っているのですが、通常版しか見当たりません。
希少価値はどれほど高いのですか?
運が良ければ見つかるでしょうか?
くだらない質問申し訳ありません。。。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の近所には初回限定の新品1本、初回限定の中古が1本ありました。
探してみれば結構あるかも。
SPドラマがあるまでは相場はせいぜい2万円程度でしたど、
ヤフオク等では放送終了後に急に相場が跳ね上がりましたね。
ネットでは高くて手がでませんが、近所の店だと定価以下で売っている
ところが多いので、探しまわれば見つかるかもしれませんね。
ちなみに私も初回限定版持ってますよ。

Qコンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

コンビニのパン類にはカロリー表記がしてありますが、パン屋はないですよね。

良い匂いでおいしいパン屋のパンはバターがたくさん入っていそう…

袋に入っていて、冷めてもふっくら、風味を保っているコンビニのパンは…?


詳しい方おしえてください

Aベストアンサー

一概には断定できませんが、
コンビニで売られている菓子パンは、とんでもなくカロリーが高いです。
パン屋で売られているパンも、生クリームやバターを多く使用すれば
カロリーは高いですが、コンビニで売られている菓子パンは、
風味を長く保つ為の添加物が入っている分、
パン屋で売られているパンよりも、味や質は低く、カロリーは高いと思います。
その分、値段に違いがあるのでしょう。

QDVDBOXを探しています

すみません。どなたか、どこかで、販売終了になった中古ですが、松田勇作さんの「探偵物語DVDBOX」を発見された事無いでしょうか?  通信販売か、中古、質取扱店で購入したいと思っています。情報を知っていたら教えてくださいませんか? 

Aベストアンサー

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%C3%B5%C4%E5%CA%AA%B8%EC%A3%C4%A3%D6%A3%C4%A3%C2%A3%CF%A3%D8&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

普通にありますけど?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報