プロが教えるわが家の防犯対策術!

メーターパネルにトランスファー故障と表示が出ました、ディラーのピット長に聞きますと、其れはバッテリーが原因ですの事でした?其処で教えて下さい、本当でしょうか?4年目ですがバッテリーは確かに少し弱くなっているとは思いますが?ディラーは儲けで言っていると思うのですが?宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

インプレッサかエボなら、あり得るのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンツゲレンデG63です。結局8万円程でバッテリーを交換させられました。

お礼日時:2021/02/09 07:40

相手の言ってる事を疑うのでしたら、整備工場にいくつか回って


その原因を教えてもらったらいいと思う。
同じ回答を得られれば、その人の言ってる事が嘘ではないという事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤナセです、シュテルンには行きにくいので結局ヤナセで交換しました。有り難う御座います。

お礼日時:2021/02/09 07:42

車種とか年式とか ないんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲレンデG63です。もう6年乗ってます。有り難う御座います。

お礼日時:2021/02/09 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!