9月の初めにソウルに行きます。姉が行けないので、母と二人で行くことになりました。旅行はツアーなので、あまり自由はないのですが、食事はついてないし、その上、どうもホテルが繁華街から遠いようなので、不安なんです・・・(T_T)
どなたか、ノボテルアンバサダートクサンホテルについて情報を教えてください。
それと、食事の情報も。
希望は、焼肉、ビビンバなどいわゆる韓国の代表的なメニューでお願いしますm(__)m
あと、買い物なんですが、皮製品が安いって聞いたんですが、どうなんでしょう?
オススメのお店とかがあれば、それも教えてください。
時間がないので、市場には行けないような気がするんで、なるべく効率よくいける場所で教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「Novotel Ambassador Toksan」
このページで「Reviews」の項が参考になるのではないでしょうか?

http://www.ambatel.com/toksan/toksan_e/index.html(Novotel Ambassador Toksan)
このページで右端の「Hotel Location」で所在地が分かります!

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.asia-hotels.com/hotel/Novotel_Ambassa …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
やっぱり、中心から離れてるんですね・・・(^_^;)
がんばってみます。