システムメンテナンスのお知らせ

今年こそは結婚したいと思ってる59才です 
好みの女がいたら 何をきっかけに声をかければ発展しますか? 
あと何歳下までなら 告白しても引かれないですかね?
見た目は55くらいには見れると思うのですが

gooドクター

A 回答 (8件)

同じくらいの59才のおばさんなら発展しそうです。

• 0

『好みの女がいたら』と言ってる時点で女性を下にみてると思うので・・・結婚するまでには至らないと思いますよ。

その年で見た目は55歳に見えたとしても、同年代だと中身重視の人が多いですからねぇ。
中身を磨いて出直した方が 良いと思います。
    • 0

正直に言ってしまうと、無理です!

男性が好む見た目をお持ちであればおそらくすでに結婚出来ているはずです
なので、59年の間で結婚出来ていないということは少なくとも容姿が満たなかったのだと思います
そもそも日本人は男女共に歳の近い異性を好むので、どんなに歳が離れていてもせいぜい10歳が限度

今から結婚したいのであれば海外に行くことをオススメします!
日本では駄目だとしても、この世界には歳の離れた女性を好む男性がいます
その男性と奇跡的に出会うことが出来れば結婚出来るかもしれません
    • 0

50ぐらいかな。

バツイチで、子持ちか阿川佐和子そんみたいなインテリおばさん。
    • 1

趣味をいかした集まりに参加とかどうでしょうか。

相手の年齢は分かりませんが、そういう配慮を盛っているだけで十分だと思います。可能性は常にあると思います。
    • 0

既婚か未婚によっては変わりますが未婚であると仮定して回答させていただきます。

何歳下までなら告白しても引かれないか、と仰っていますがその時点で結婚できる可能性は限りなく0に近いと思います。59歳まで結婚できなかったという事は自分に原因があるという事なので現実と向き合うべきだと思います。
好みの女性がいたら何をきっかけに声をかければ発展するかとの事ですが、こういう風に声を掛ければ次に繋がるなんてことはありません。状況を観察しその場その場で臨機応変に対応することが求められます。
    • 1

結婚相談所を利用されては?

• 1

好きにしたらいいよ。

たぶん無理だから。
    • 4