プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嫌われてます。
友達はいるけど本気で心から楽しめません。
彼氏はいるけど、嫌な所ばっか見ます
異性とは仲がいいけど、つるむと男好きって言われて関わりたくないです。
家族は優しいけど、厳しさと兄がからかってきて精神的に嫌です。

だから死にたいです。毎日が楽しくないです

A 回答 (4件)

追加


彼氏の件も、しんどいと感じるなら一度距離を置いて付き合うべきか考えてみてはどうでしょう
決して別れを促している訳ではなく、まず一度全てリセットすると言う意味で。
友達を作るのも、恋人を作るのも全ては自分の幸せの為という事を忘れないで。
頑張って下さい!
    • good
    • 1

俺の身近に異性とだけ遊ぶ女いますよ。


男5〜6人の中に女1人とかしょっちゅうです。
その人は自分は女友達がいないと笑いながら自虐ネタとして言い、男とばかり遊んでる事に対しても「私そういうの大丈夫な人だから笑」と言ってます。
最初の頃は気の毒とか、男好きとか思ってましたが、ここまで開き直って毎日楽しんでるその人を見てると次第に、周りの目を気にせず、ちゃんと自分を持っていて凄いし羨ましいと思うようになりました。

今の状態がしんどいなら、バランスを取ろうとせずあなたが楽しいと思う方向に行くのもいいと思います(それが異性と遊ぶ事だとしても)

心から本気で楽しめない友達に男好きって言われた所で別に良くないですか?
遊んでも楽しめないって感じる人って、今は付き合いとして仲良くしていても、その内段々関わらなくなると思いますよ

そうやって開き直る事で兄のからかいに対しても、笑って流せたり、逆にからかってやるって位、気持ちに余裕出るかと
    • good
    • 0

ネガティブすぎない?(笑)



もっと自分を好きになりなよ
嫌われてるって自分で言うなよな

まわりのせいにばかりしてないで
自分を幸せにできるのは自分だけなんだぜ

未来は無限
    • good
    • 1

いろんな企画や商品に溶かしてもらって


統合失調症くらい楽しい人生にされてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!