プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女なのですが、乳首が小さすぎて不安です。
本当に小さくて、平常時は無いです(比喩じゃなく)。
立つとかろうじて…という感じで、正直男性の乳首よりないんです。
これから成長する可能性ってあるんでしょうか。
そんな小さな乳首を見て男性はどう思うんでしょうか…不安です。

A 回答 (3件)

20歳だと、さすがにこれから成長することはないでしょうね。


ただ、裏技を教えます。チクニーです。これはやり過ぎると乳首が肥大します。ただ肥大した乳首は形が格好悪いので考えものです。

男性によって乳首の好みも違います。小さい乳首好きの彼氏に巡り会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づいた時にいじって数年ですが変わりません涙
でももう少しやってみます!
そうですよね、そういう方とご縁があることを願います…ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/02 01:01

自分は小さい方が好きなのでそのままでもいいと思いますよ。


乳首は成長しません。ただ乳首を触ったりするとでかくなる可能性はありますね。
    • good
    • 2

安心して下さい。

大丈夫です。

小さ過ぎる?
2つ有れば充分でしょ?

4つや6つの人も居ますよ。
大き過ぎると言って整形する女性もいますよね…

お乳で人を選ぶ様な人と付き合わない事です。(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています