プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度も食べたことなんですけど美味しいですかね

A 回答 (11件中1~10件)

タルタルソース+中濃ソース=で

    • good
    • 0

有りだと思う

    • good
    • 0

別にいいと思いますよ。


物足りねば、ウスターや中農のソースを足すと
一味違うかもしれませんよ。
    • good
    • 0

有り ですね。


個人の お好み でどうぞ。

ソース・ケチャップ・マスタード・タルタルソース・マヨネーズ・
ポン酢・醤油 でね。

オレンジマーマレード を、タップリとつけて 食べる人が 居ま
したので、それも お試しを。
    • good
    • 0

あり!


自宅ではフライの時必ずタルタルを作ります、
コロッケに付けても美味しいデス
逆に醤油+マヨ+一味も美味しい。

ローソンでイカフライとコロッケ
イカフライにタルタルソースが付いてるので 試してみれば。
    • good
    • 0

激あり 劇的に旨いです、それ 体験者は語る、ちゅうヤツです


でもウスターで普通に旨いしなあ感は、きます
    • good
    • 0

食べたことないですが、一味違って美味しそうです(*^^*)

    • good
    • 0

カニクリームコロッケには良く合います。

揚げ物でタルタルソースが1番合うのはエビフライかな。ベタですけど。
    • good
    • 0

私よくやりますけど、ありですよ


美味しいです
    • good
    • 0

ポテサラにパン粉ついたようなもんだから、合わなくはないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!