プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画をきっかけに別れを告げるのは酷いですかね?
映画 花束みたいな恋をしたを友達と見て、今遠距離中の彼とのことを考えさられました。
彼は既に社会人、私はこれから就職。価値観の違いやこれから先の将来が全く見えないことへの不安を感じていました。
今が楽しければいいのかもしれませんが、まだ若いうちにお互いのために別れるべきなのではと思いました。

A 回答 (4件)

悪い意味で映画の影響を受けたようですね。



きちんと今の問題点とその対策を考えましょう。「価値観の違いやこれから先の将来が全く見えないこと」が問題点であるなら、別れる事でそれらは解決できるのですか?

育った環境が違うのですから価値観が違うのは当たり前です。それは誰と付き合っても同じです。お互いそれを埋める努力をするべきだと思います。

先の将来が全く見えないことだってそれは誰でも同じです。しかし二人が手を取り合い協力し合う事によりおぼろげながら先が見えてくるものだと思います。
    • good
    • 0

たはやなかの特殊スキルが発動しましたね!




わかれるつもりなんてサラサラないのにそんなことないよって言ってほしいビイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 



ちゅどおおおおおおおおおおおおおおおん(爆)



季節の変わり目なので風邪などひかないようにね。
    • good
    • 0

付き合うのも別れるのも自由。


拘束力なんてありませんし。
    • good
    • 0

将来のことを考えているのは素晴らしいです。


将来が見えないままズルズル行くより、
早めに別れたほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!