街中で見かけて「グッときた人」の思い出

フォロワーもたくさんいて、絵出せば千単位でいいねがつく神絵師になるにはどうすればいいのか…

A 回答 (3件)

絵の参考書を読んだりネットのメイキングなどで研究をして技術を磨くとたくさん評価されると思います。

今流行りのランカー絵師さんは透明感+立体感がある神技術ですよ。
    • good
    • 1

神絵師にフォローされ、いいねを押される実力を持つこと。


週2回新作公開できるほど多作であり、ジャンルが広いこと。
    • good
    • 2

そういう神絵師たちにフォローされるとあっという間にフォロワー増えるよ


なので神絵師にフォローされるような絵をいっぱいアップすることです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!