プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週精神科に掛かります。
別な病院の精神科希望なのでそれを主治医に伝えたら今週の通院日に紹介状を渡すと言われました。別な病院には予約ももう取りました。
しかし今の主治医は優柔不断で本当に今週の通院日に紹介状をくれるか心配です。診察の終わりに次回の予約を取りたいと思うんですがって話持ってかれたらと思うと腹が立って仕方ありません。何か後言いたい事ありますか?って聞かれた時に私から今日でこの病院に掛かるのは最後になります。って言った方がいいですか?

A 回答 (2件)

聞かれる前から「今までありがとうございました」と言えばいい。

書類もお願いしますとね。
    • good
    • 1

別に黙って次回から行くのやめる、でいいですよ。


紹介状なんてなくたって、今の担当医からの先入観ナシで診てもらうほうがいいかもしれないんだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!