アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度失礼します。
最近彼氏と口数が少なくなってきました。
会ってる時もしーん。とする事が多くなりました。
LINEは週2回位です。
それでも彼氏は(土)休みだから出掛けようとか誘ってくれます。
口数が少なくなってきても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

無口だと冷めてる?と思ってるみたいですが取り越し苦労ですよ。



逆に言えば自然な関係になってきてると思っていいと自分は思います。

素が出せる関係って素敵だと思いますよ。

それに対して不満があるようなら彼氏さんとちゃんと話し合うべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言われてみればそうですね。

お礼日時:2021/02/02 14:46

お互いが信頼して愛しあってれば問題はないと思います。




貴女はどうされたいのですか?

と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね‥喧嘩一つなく会ってる時間を楽しめてるので今のままでいいです。ただ無言が続くと冷めてる?とも思ってしまいました。

お礼日時:2021/02/02 14:37

安心しきってるからではありませんか?


本当の素は、そんな感じだとか?
落ち着くとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結構会ってる時に無言が続くんで冷めてる?って思ってしまいました。

お礼日時:2021/02/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!