アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋は過去質問や過去回答の閲覧が出来なくなり、質問者か回答者の人となりを見れなくなりました。

見知らぬ人の人となりを見るのが楽しかったのに、過去質問や過去回答を見れなくなって、少し残念になって。

ヤフー知恵袋から教えて!gooに転身してきた方いますか?

A 回答 (3件)

居ますよ。

gooが。温かみが

ありますね。

(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらにもいるんですね。
(^o^)/

お礼日時:2021/02/03 14:15

来ました。


在日が多いのと出禁が多かったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来てくださったんですね。
o(^o^)o

お礼日時:2021/02/03 14:16

ここは公開任意。


非公開の人多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非公開の人、多いですね。
(^_^;)

お礼日時:2021/02/03 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!