アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このマスク高校にして行ったら笑われますかね?笑

「このマスク高校にして行ったら笑われますか」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

【男子の場合】


引かれるか、笑われる可能性はありますね。

【女子の場合】
「かわい~❢」と言われるかもしれません。

先生には、「そんなのしかなかったのか?」と言われるかもしれません。
    • good
    • 3

可愛いので、ついニコッと笑ってしまうかも(*⌒▽⌒*)

    • good
    • 0

女子なら大丈夫かな!(^ω^)

    • good
    • 0

笑うよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

そのマスクしながら
黒板を見つめてるところなんか
想像したらね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

笑われるよりも、怒られる可能性があるかも。


以前は「これしかありませんでした」で通じたけど、
今はマスクは普通に流通してるし。
校則によっては、ソックスのワンポイントでさえ
文句いわれる場合もあるんだから。
マスクだけに即時没収にはならんだろうけど、
「明日からは白で来い」は普通にありえるかと。
    • good
    • 0

可愛いですね!


スヌーピー好きなんでいいと思います。
    • good
    • 0

笑われないと思います

    • good
    • 0

笑われるのは嫌!とするなら辞めては?


無地のマスクが手に入らないとかではもう無いですしね。

女の子がスヌーピー好きで…などなら、校則違反でないなら良いのでは?
    • good
    • 0

いいえ。


学校にルールがないなら、構わないのでは。

子供のいるお母さんが着けているの見たことあります(20代くらい)。

自分もいい加減白マスクに飽きてしまって、大人な柄つきマスクをインターネットで買おうとしましたら、どこもかしこも品切れです。

こういった状況で、大人用の柄つきが手に入るとは、何だか自慢になりそうですね。
    • good
    • 0

可愛いね。

(^-^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!