いちばん失敗した人決定戦

皆さんはお金もあって仕事する必要もない立場だったら、何をして過ごしますか?

A 回答 (8件)

その立場になりましたので


ブログ書くためのネタ探しとブログ書きして過ごしています
「日中が暇過ぎて仕方ありません。」の回答画像8
    • good
    • 0

歌舞伎座、新橋演舞場、末広亭に行って日本の古くからある娯楽を見る

    • good
    • 0

バイト、趣味、ボランティア。

    • good
    • 0

暇つぶしに仕事してます。

    • good
    • 0

ジグソーパズル。

    • good
    • 0

読書。

正月から北方謙三の水滸伝を再読。今、続編の楊令伝を再読中。
    • good
    • 0

ボランティア、今は出来ませんが。

    • good
    • 1

教えてgooの回答をします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!