アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この板を買おうと思ってます。
スノボー初心者なのですが大丈夫でしょうか?
一般的なものと形が違うようにみえますがなにが違うのですか?

「この板を買おうと思ってます。 スノボー初」の質問画像

A 回答 (1件)

スノボの指導員をしています。


この板は、かなり古い板ですね。
間違いなく、20年ぐらい前のモデルです。
HARTの板なんて、懐かしすぎます。
値段はあってないような値段しかつかないぐらいの物です。

そして、バインディングは、ステップインです。
シマノのクリッカーという名前です。
専用のブーツにしか使えないタイプですが、
どうやら、ブーツもセットでついているようですね。

15~20年前ぐらいに、一時期、割と流行った
ステップインのブーツは、便利と言えば便利ですが、
当時の物は、もう劣化してすぐにそこが抜けて、
壊れてしまいます。
僕も現在、同じタイプを持っていますが、すでに、
底が抜けて壊れています。

実物があって、ものすごく安く買えるのでしたら、
1シーズンは使えると思いますが、長持ちはしませんし、
上達できるセットとは言えません。

そして、値段は、全部セットで3000円ぐらいなら、
買ってもいいかも?と言うレベルです。
それ以上は、辞めておきましょう、もったいない、という
程度の物です。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
検討します

お礼日時:2021/02/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!