アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディスコ調です
男女のデュエットで
黒人ぽい歌声です
バスター バスター バスター ドゥ ドゥ バスタッという感じに聞こえるのですが
曲名を教えてください
曲をアップロードしました
この曲です
https://drive.google.com/file/d/1CQSM7eIZmmXOcIH …
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

do bus-stop って言ってるので、


the flatback band の Do the Bus Stop
だと思いますが・・・



アレンジが違うのか?カバーされてるのか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく近い感じです
希望が持てました

お礼日時:2021/02/03 22:46

Chicかな。

。。
と思って探してみたけど見当たらず。。。
Chicとはバンドの構成もギターも異なりますね
んーーーーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chicの曲もいいですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 22:43

1980年代EUR BEATで探すとたくさんでてきます。



自分はToy Boyなどすきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントを頂きありがとうございます

お礼日時:2021/02/03 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!