アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきdellのinspiron 15 5000を購入したんですが、パソコン到着日が今年の3月31日頃と書かれていました。

注文発生→カード審査→製造→配送の工程らしいです。

注文から到着まで約2ヶ月(57日)

遅すぎると思いませんか。

自己責任なので愚痴になりますが。

少し高くても同じスペックの別のメーカーにしておけばよかった。

質問者からの補足コメント

  • キャンセルへ向かう最中でPO番号を求められました。

    PO番号ってなんだろう…

      補足日時:2021/02/02 23:42
  • PO番号は発注番号でした。

      補足日時:2021/02/02 23:51

A 回答 (4件)

中国なりの海外からの輸送だから、日数がかかりますからね。


船便での輸入ですから、2~3週間かかるなんて当たり前ですから。
COVID-19の影響は、まだまだ残っていますし・・・

今は、航空便でも、COVID-19の影響で5日程度だったものが、約10日前後まで時間がかかっていたりしますし・・・
    • good
    • 1

安売り御三家の海外メーカーパソコンは納期が遅くて有名です。

    • good
    • 1

今、半導体不足とテレワーク需要で、一部のパソコンは供給不足が続いています。

    • good
    • 1

キャンセルで。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!