プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生が好きというか、推しというか、付き合いたいとかでは無いのですが好きです。

私は、中学生3年で今年卒業なのですが、2年の時から委員会の担当の先生が推しになりました。担任でもないし、教科担任でもないです。普段クールなのにギャップがすごくて可愛いです。そして、3年になってからはたくさん話せるように頑張りました。そしたら、推してることを知っている友達からはオキニになれたんじゃね?って言われるくらい仲良くなれました。そこまでは、推しだったのですが、その頃から先生が他の女子生徒と話してるだけで妬けてきて好き(?)というか、推しという感情を超えたのだと思います。先生も先生で、もっと好きにさせようと(?)私を玄関まで送ってくれたり、運動会で怪我しそうになったらすぐに駆けつけてくれたり、してきました笑また、私と話してる時顔が少し赤かったり、ニヤニヤしたりしてるみたいです(私は顔が見れないので友達談です)
今年、卒業なのでバレンタインに感謝としてクッキーを渡そうか、悩んでいます。渡しても嫌われないでしょうか?
また、卒業式の時告白したら先生はやはり迷惑ですよね。卒業を機にこの気持ちを忘れようとした方がいいですよね。

A 回答 (1件)

若手の男性教師からしたら恋に恋するお年頃の女子に惚れられるのは毎年の恒例行事みたいなものですので

卒業の時に記念に告白して大人の優しい断り方をしてもらえばいいですよ。
どうせもう会う機会もなくなって自然に忘れるのでいい思い出になります。
    • 4