プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に「私がどんな事してたら引く?」と質問してみたところ…

薬物
スカトロ

どちらも冗談というか本気というか…もちろんそんな事はしません。
もししてたとしても今はしてないなら良いという考えの持ち主です。

彼は若い頃に(今お互い46)酔っ払って警官を殴り前科がありますが私もそんな事は全然気にしなく2年間付き合ってきました。

先日私が彼の職場と家を勝手に調べて…家で待ち伏せしたら無視して家に入ってしまいました。かなり引かれたと思います。

彼は今までの彼女で嫌いになったのは、
借金まみれ
自分の他に男がいた
反社会的勢力とずっぽりだった

だそうです。

こんな彼の人柄というか経験上では、今回の私の失敗を許してくれる寛大な人だと思いますか?

今まで何度かめんどくさい事をしてきましたが二週間くらいして謝ったらいつも許してくれました。

質問者からの補足コメント

  • 自分のした事の反省は毎日苦しむほどしておりますので、質問の本題である「彼の人柄上、許してくれるかどうか」にお答え頂きたいです。

      補足日時:2021/02/03 10:32

A 回答 (7件)

それは不倫関係?or独身同士?



不倫関係だとするなら、
許すとか許さないの問題ではなく
この女とは早く別れた方が良い・・
と思う様になる。
これまでの事とは事情が違うので、
そう思われて当たり前の事。
どの様な気持ちでしたにしても
すべてあなたが悪く自業自得。

独身同士なら
決して良くは思わないが、
敢えて悪くも思わない様にする

・・気分悪いが、敢えて何も思わない

大した事ではない・・と思う様にする
    • good
    • 0

人柄上は永遠に何度も許すと思うよ。

深く考えてないから。46ぽくは全然ない。
    • good
    • 0

今回も、


貴女が、心の底から。許しを乞えば、許して貰えるだろう。
ただ、これは、最後のチャンスになるだろう。

毎週、日曜日、夜、NHKで、コウラン伝、始皇帝の母、に出ている、雅王女のような貴方で有る。
繰り返すようでは、
互いに、予期せぬ、最悪の結果が待っている事だろう。
    • good
    • 0

先日私が彼の職場と家を勝手に調べて…家で待ち伏せしたら無視して家に入ってしまいました。

かなり引かれたと思います。
~~
今回の私の失敗を許してくれる寛大な人だと思いますか?
___________________________

↑ これは、失敗では無い。
常識が、身についていない、非常識で、何するか分からない。
関わりたく無い、性格の人物である。

~~

今後は、何でも、自分で、判断して行動しない。

貴方には、正しい、判断能力が、欠如しているのです。

~~

これは、生まれつきなので、諦めて、何でも、自分で、判断しない癖を身に付けるしかない。

何でも、相談するように、貴方自身の性格を、根本的に直さなと、誰も、貴方とは、関わりたく無くなる。と、思うよ。

以上です。
    • good
    • 0

文面を見て貴女の人格に恐怖します。

    • good
    • 0

二年間付き合って。



先日。初めて。

職場と。自宅が。わかったの。
    • good
    • 0

幸せになる人たちの会話ではないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!