アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし生物学的な設定で、女性が同性に興奮している場合。 言い換えれば、女性はみんなバイセクシュアルです。 なら後、この世界はどうなるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    教えてお願いいたします

      補足日時:2021/02/03 11:27
  • へこむわー

    言い換えれば、生物学からリセットします。 女性の性的指向を(異性愛者)ではなく(すべての女性はバイセクシュアル)に変更します

      補足日時:2021/02/03 11:44
  • Yes

    これでどうなりますか知りたいので教えてお願いいたします

      補足日時:2021/02/03 11:46
  • つらい・・・

    。(泣)

      補足日時:2021/02/03 12:05
  • 私の質問を無視してください

      補足日時:2021/02/03 18:13

A 回答 (3件)

お礼について。


何をゆうとるの?
現状世界は、それに基づいて発展しとるやないの。
人生物学をリセットする前に、設定変更する前に、生物学を知らんのじゃ、話しにならんのです。
人が、自然な性的発達として、まずに性的関心を持ち、性的興奮を覚えるのは、母親なんです。それが、男性であれ女性であれ、まずそこからなんです。なので、女性にとってとゆうか、全人類にとって、全女性は性的存在なのです。性的な興奮の源なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えについてお礼申し上げます。

一定期間の調査を経て、あなたの回答或いは答え、文章の一部の内容は、様々な角度に広がっているようです。しかし、このような内容が正しいかどうかについては、真実か偽りか、インターネット上でも良い答えを見つけることができないようです。同時に、引用もなく、良い参考もない。そこで質問をキャンセルしています。私が質問を発表したタイトルについても様々な意味で曖昧だからです。それで問題が解決できない場合、私は自発的に質問を、「キャンセル」或いは「自分から質問を放棄する」。こいうことを、自分として、質問者として、選択しなければならない。個人的にも、そう思います。

お礼日時:2021/02/03 18:55

お礼について、補足について。


ですのでね。
リセットせずとも、設定変更せずとも。現状として、たった今のこととして、全女性の性的指向は、事実として、生物学的に、そうなのです。女性は女性に性的な興奮をするのです。なのだから、現世界現社会が、そういう世界であります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

…大先生ク○わざとやったんですよね?では、これ(その後世界はどうなるのか)を(世界あるいは社会は絶滅するのか)に修正するのでしょうか?)

お礼日時:2021/02/03 12:01

現状としてそういう状態なので、現世界がそう世界です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界、または社会。

お礼日時:2021/02/03 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!