アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日楽天カードを作りました。
正直現金主義でカードは使わないですが
念のためということで作りました。そこで初歩的な質問になると思いますが失礼します。
無事作れますとのことで契約内容の事前通知が
きたのですがキャッシングというのがよくわかりません。
何十万との記載があるのですが
設定する時に限度額みたいなのは設定したと思うのですが
契約内容にキャッシングご入会日やら返済例など書かれてたのですがこれは間違えて借り入れ的なことをしてしまったのでしょうか??楽天のカスタマーセンターに電話したのですがお手元にあるカード番号を入力してくださいと言われましたがまだ届いていないのでオペレーターにも聞けません。

A 回答 (3件)

単に使い方の説明、審査はきちんと通ったよって話だとおもいます


私はキャッシングの機能自体がいらないので無しで作りましたけどね、必要無いならあとから外すことも可能です
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/56?site …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!怖いのでカードが届いたら外したいと思います!外してもカード自体は使えますよね??

お礼日時:2021/02/03 12:50

ATMでお金を何十万借りれますよ、という意味です


ATMでお金を借りていないのであれば、まだ借りてはいないです
借りるつもりがなければキャッシング枠を無視するのも良いですし、キャッシング枠を0円に変更してもらうのも良いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、安心しました。

お礼日時:2021/02/03 12:50

借り入れられますということで、設定しただけで、使わなければ何もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安心しました。

お礼日時:2021/02/03 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!