プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間は存在することに意義があるのです

人間だけじゃなく 全てのものが存在することに価値があるのです

人間を含め この世のものは存在するこが目的なのです

我々の存在ぶりを見て下さい 如何に慎重に確かに存在しようとしているか?

存続すると言うのも 存在するために有利だから存続するのです

存続を極めていけば子孫へのタスキ渡し そして未来が待っています

その未来の世界が秩序在る自由なものに成るように我々はそこから続く永久の、永遠の存在を

千代に八千代に目指して行くのです。求道既に未知である 目的は究極の存在 それを求めていくのです。

分からない所があるでしょうか?間違っているでしょうか?教えて下さい?

質問者からの補足コメント

  • 病状悪化して寝込んでいます

    お礼遅くなります。

      補足日時:2021/02/06 17:09

A 回答 (63件中1~10件)

同じ質問を二十年、繰り返して、成果あったの?



頭がおかしく、知能の低い人の話なんて聞かないと思うけれど。
「人間の目的は存在する事である 分かる人い」の回答画像64
    • good
    • 0

人間は存在することなんて意義ないよ。



「人間の目的は存在する事である 分かる人い」の回答画像63
    • good
    • 0

庶民がチマチマと株式投資したりするのはOKなんだ?


でも、庶民でも頭のイイ人は軍資金ためて不動産投資とかするよ? 樹木希林さんなんか有名だったけど、芸能人もやってるね。
私のような一般サラリーマンでは、そういうデカい資金運用はやりたくても無理っす。

で、そんなに金持ちが偉いのか?ってのはヒガミ根性。
不労所得やめさせろって、実現できるわけのないことを叫んだところで、自分の首を絞めるだけ。

金持ちからむしり取ってやるだけで福祉が充実するのか?
経済発展を止めて弱者を救済できるのか?
ということを地に足をつけて考えるべきなのでは?

私が自分の職業を明かしたのは、自分を棚上げしてきれい事を言うのは卑怯だと思ったからだよ。
卑しい金貸しとか悪口言いたければ勝手に言ってていいよ。
    • good
    • 0

#59



読んでいいですよー。
    • good
    • 0

マジカルプリンセスさん



部外者が口出ししてごめんだけど、
こんな場所でやり取りしてると、私のようなヒマ人に読まれちゃうよ?
メールかなんかで話したらどうかな?
    • good
    • 0

#56



春さんが精神的被害で受けた賠償金額を示談に依り、40万円、支払うよう、私に求めたので、嫌です、と私が答えたのです。
「人間の目的は存在する事である 分かる人い」の回答画像58
    • good
    • 0

一個だけ聞きたいのは、不労所得を認めないって本気で言ってるのか?ってこと。


んなこと言ったら、銀行預金もできねーじゃん (・o・;)

不労所得者を寄生虫呼ばわりする日本共産党でさえ、そこまでは言ってない。増税しろとは言ってるが。私有財産も認めてるし。

思いつきで言ってるだけならどうでもいいが、あなたの言ってることって、ごくフツーっていうか、わりと過激な共産主義思想だよ。
自由経済を否定してるんだから。
で、共産主義を信奉するのは自由だけど、存在主義とかソフトに言いかえても意味ないよね。
    • good
    • 0

マジカルプリンセスさん、どったの?

    • good
    • 0

実害ない以上、示談も糞もないでしょう。



示談金を寄越せと仰るなら、何の実害があったのですかね。
    • good
    • 0

金と戦争。

そして強奪、強姦、犯罪、人の命奪う。愚かな世界。軸立国が勝利するべきだったのだ!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!